当サイトはプロモーションを含みます

おすすめの本

「保育士の時短術~保育に集中するための時間術~ 」を出版しました!

保育の仕事術をご覧いただきありがとうございます。

AmazonのKindle本から「保育士の時短術~保育に集中するための時間術~ 」を出版しました。

以下が紹介する本です。

Kindle Unlimitedに加入で無料で読めます(最初の30日間無料)

※30日以内の解除は無料です。

この本は、保育士として働いていく中で、「時間が足りない」「もっと保育に集中したい」と感じている方に向けて書きました。

わたしも保育士として働き始めたときに時間管理にすごく悩みました。

  • 子どもたちの保育や保護者とのコミュニケーション
  • 日々の書類作成
  • 自分自身に向き合う時間

一日が本当にあっという間に過ぎていきますよね。

 

時間がない!とお困りの保育士の悩みを解消できるように自己チェックシートを活用して、時間効率化するコツを詰め込みました。

 

Instagramで期間限定の無料配布をしたところ、多くの方に手にとっていただき、口コミのお願いしていないのに5の高評価をつけていただきました!

 

保育士の仕事にまつわる本を少しずつですが出版していきます。

 

どんな本か気になる方は、ぜひ、こちらをのページの目次を見てくださいね。

Kindle Unlimitedに加入で無料で読めます(最初の30日間無料)

※30日以内の解除は無料です。

保育士おすすめコンテンツ

1

社会福祉士は心身に問題が生じて日常生活に支障がある人達の相談、助言、支援を行うソーシャルワークの国家資格で名称独占資格です。 “保護者と子どもを援助していくために幅広い知識と相談援助の技術を専門的に学 ...

2

今勤めている職場を離れて、新しい職場に転職するのはとてもパワーのいることですよね。 転職活動はいつからするの? 求人サイトに登録するのは何月? いい保育園は早くしないとなくなってしまう? 新卒採用、園 ...

3

保育士の派遣はパートよりも時給が高く、サービス残業・持ち帰り仕事なしで人気の働き方です。人気の高く安心できる保育士派遣の会社を徹底比較しました!

-おすすめの本

© 2024 保育の仕事術