当サイトはプロモーションを含みます

おすすめの本

【パンダ銭湯】パンダさん親子が銭湯に?予想外の展開にみんな大笑い。

こんにちは!ユキです。

本屋さんで一目惚れしたパンダ銭湯。パンダさん親子が銭湯に行くのですが、そこで次々明らかになるパンダのヒミツ。

ページが進むたびにビックリ!と笑の連続の本を紹介します。

パンダの親子が銭湯に行くお話です

マル秘のシールには"パンダのヒミツがここにある!?"と書いてあります。気になりますね!パンダのヒミツ。笑

パンダ銭湯はパンダしか入店できないんだって!それもそうだよね。だって、パンダのヒミツがバレちゃうし。

脱衣所で脱ぐパンダさん。服着てないじゃん!

あの黒い部分が洋服なの?!そして…

目の周りはサングラス。笑

早速お風呂に入るパンダさん親子。身体を洗った後は…

シロクマ?あれ???

その後パンダさん親子はどうなるの?

読んで楽しめる年齢は?

年中、年長さんが楽しめる年頃でしょうか。年少さんは…読むところは少ないのですが、理解をすることが難しいかも。

今では銭湯もなかなかないので、銭湯ってなんだろう?という子どもの知識にもつながりますね。

まとめ

はじめは自分が読みたいがために購入。笑

面白かったので、園でも読んでみるとパンダがサングラスを外すシーンがうけたようで"チャ!"と遊んでいましたよー。

Posted from SLPRO X for iPhone.

保育士おすすめコンテンツ

1

社会福祉士は心身に問題が生じて日常生活に支障がある人達の相談、助言、支援を行うソーシャルワークの国家資格で名称独占資格です。 “保護者と子どもを援助していくために幅広い知識と相談援助の技術を専門的に学 ...

2

今勤めている職場を離れて、新しい職場に転職するのはとてもパワーのいることですよね。 転職活動はいつからするの? 求人サイトに登録するのは何月? いい保育園は早くしないとなくなってしまう? 新卒採用、園 ...

3

保育士の派遣はパートよりも時給が高く、サービス残業・持ち帰り仕事なしで人気の働き方です。人気の高く安心できる保育士派遣の会社を徹底比較しました!

-おすすめの本

© 2024 保育の仕事術